atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

らー麺だるまさんで頂く、夏季限定メニュー

みつわ台にある『らー麺だるま』に娘と行ってきました。

 

f:id:ateko25:20220814213924j:image

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

こちらのお店、どのメニューも美味しいので選ぶのに悩みましたが、私は夏季限定の冷やし坦々麺、娘は限定のカレーつけ麺を野菜増しにしました。

 

f:id:ateko25:20220814214032j:image


f:id:ateko25:20220814214036j:image

 

SNSフォロー特典で私は温玉、娘は海苔をお願いしました。

いつ来ても店内が綺麗で気持ち良いお店です。

 

オーダーから5分ほどで提供されました。

 

f:id:ateko25:20220814214232j:image


f:id:ateko25:20220814214230j:image


冷やし坦々麺ですがモチモチの太麺に、後から辛味が追いかけてくるスープが良く絡んでめちゃくちゃ美味いです。

 

f:id:ateko25:20220814215516j:image

 

途中で、温玉を絡めるとかなりマイルドに味が変化。これはこれで、美味いです。

 

f:id:ateko25:20220814215631j:image


f:id:ateko25:20220814215625j:image


f:id:ateko25:20220814215628j:image

 

ナッツの歯応えとネギのシャキシャキ感が食感を変えてくれて最後まで美味しく頂けました。

 

f:id:ateko25:20220814215702j:image

 


娘が頼んだカレーつけ麺は辛さがかなりマイルドでした。もう少し辛みがあっても良いかな。

 

f:id:ateko25:20220814215734j:image


f:id:ateko25:20220814215731j:image

 

細麺がスープを良く持ち上げてくれて、こちらも美味しい。

 

f:id:ateko25:20220814215834j:image


f:id:ateko25:20220814215836j:image


シメのチーズご飯を投入してリゾット風に。こちは最高のお味。

 

f:id:ateko25:20220814215858j:image


f:id:ateko25:20220814215855j:image


本当、何を食べても美味しいお店。
ご馳走様でした😋

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆