atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家さん限定、えび塩ラーメン

山岡家さんで期間限定のえび塩ラーメンを頂いてきました。 にほんブログ村 にほんブログ村 今回もLINEクーポンでコロチャーをトッピング。 こちらがえび塩ラーメン。素敵なビジュアル。 スープはえびの風味がしっかり、海老好きには堪らないお味。 麺は中太…

野郎ラーメン

運転免許更新の帰りにプレナ幕張内にある野郎ラーメンさんで、豚野郎の並にJAF特典の味玉トッピングで頂いてきました。 にほんブログ村 にほんブログ村 野菜が茹でか焼きで選べたので、経験の無い焼き野菜で。 並なのでビジュアル的にはそこそこ。 初の焼き…

素敵なカフェ。Cafe Le Printemps (カフェ・ル・プランタン)

千葉市中央区今井にあるCafe Le Printemps (カフェ・ル・プランタン)さんに訪問してきました。 にほんブログ村 にほんブログ村 お昼はカツ丼、玉子丼のランチセットのみの提供です。14時30分からがカフェタイムとなります。今回は、お昼に訪問だったのでカ…

濱野家さんで頂く濃厚家系ラーメン

千葉県市原市五井にある濱野家さんに久しぶりに訪問してきました。 オープンから1年、今では市原いや千葉を代表するお店になりました。 いつ行ってもお客さんの列が絶えません。 にほんブログ村 にほんブログ村 今回ですは、得増しラーメン(並)1150円に自…