atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

王道いしい五井店さんで頂く、家系油そば

王道いしい五井店さんが一年間限定で復活したとのことなので、早速伺ってきました。 にほんブログ村 にほんブログ村 今回は五井店限定の家系油そば950円を頂いてきました。 銀シャリバー、食欲を誘いますが今回は我慢。 家系油そばですが、店主の石井さんが…

ぼうそう家さんで頂く、半熟味玉チャーシュー麺

市原市八幡浦にある『ぼうそう家』さんで、半熟味玉チャーシュー並を頂いてきました。 にほんブログ村 にほんブログ村 こちらのお店ですが、このご時世でもライス無料とコスパ最強です。 ラーメン到着まで、もちろんライスとカッパを準備します 5分かからな…

夏野菜と檸檬と麺

アリオ蘇我フードコート内にある『千葉らぁ麺』さんで、夏野菜と檸檬と麺を大盛り(無料)を頂いてきました。 にほんブログ村 にほんブログ村 こちらが夏野菜と檸檬と麺になります。 トッピングはヤングコーン、茄子、ミョウガ、檸檬、味玉になります。 スープ…

花月嵐さん、限定せたが屋つけ麺

ラーメン花月嵐さんの限定、豪華せたが屋つけ麺300gを頂いてきました。 にほんブログ村 にほんブログ村 こちらが、豪華せたが屋つけ麺300g❣️ まずはスープを一口。 魚介の風味が口の中にに広がり、めちゃくちゃ美味いです。 続いて平打ちのウェーブ麺を啜っ…