atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家さんで頂く、煮干し豚骨ラーメン

山岡家さんの期間限定ラーメンの煮干し豚骨ラーメンが終了する前に食べてきました。 にほんブログ村 にほんブログ村 今回は普通盛850円+JAF特典のコロチャーシュートッピングを頂いて来ました。 今回の限定ラーメンですが、山岡家さんが展開する煮干しラー…

オク異世で頂く、濃厚油そば

千葉市中央区長洲にある、オタクが作るラーメンは異世界でも通用するらしい、通称、オタ異世さんで、油そば850円を頂いて来ました。 にほんブログ村 にほんブログ村 オタ異世さんですが、日曜日のみ朝7時からオープンしており、上の娘に朝ラー行くか?と聞い…

金色不如帰さん監修の真鯛と蛤の塩そば

花月嵐さんの限定ラーメンの、金色不如帰さん監修の真鯛と蛤の塩そば肉まし1250円を頂いて来ました。 にほんブログ村 にほんブログ村 山本店主のこだわりが記載されたパンフレットを読みながらラーメンの到着を待ちます。 もちろんハイボールを飲みながら! …

海空土さんで頂く、醤油スペシャル

千葉市若葉区都賀にある、らー麺専科 空海土さんで醤油スペシャルラーメン1280円、餃子370円、ミニチャーシュー丼320円を頂いて来ました。 にほんブログ村 にほんブログ村 店内は煮干しの良い香りが充満して、この香りだけでご飯が食べられそうです。 壁に貼…

濃厚鶏ぱいたん(醤油)

市原市姉崎にある、名店のらぁ麺ひなたさんにまたまた行ってしまいました。 近くを通ったら、無意識のうちにお店に向かってました。もう中毒状態です!(^^)! にほんブログ村 にほんブログ村 前回までに、ホワイト・クリーミィーぱいたん、新 熟成しょうゆを頂…