atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中華そば勝本さん、特製中華そばと特製卵かけごはん

東京都千代田区神田にある『中華そば勝本 水道橋店』さんを訪問してきました。 にほんブログ村 特製中華そばと特製卵かけご飯を頂いてきました。 店内は綺麗に整理されており、居心地がとても良いです。従業員もテキパキと働いておりしっかりと教育されてい…

雷神さんで頂く、絶品ブタそば

千葉市中央区蘇我3丁目にある『角ふじ雷神』さんに行ってきました。 にほんブログ村 にほんブログ村 ブタそばを、脂オオメ、ニンニク別皿でお願いしました。 10分程度で提供されました。 このビジュアル最高です。 スープはやや甘め。脂オオメにしたので、よ…

和食処とんでんさんで、蕎麦食べ放題

『和食処とんでん』さんの、蕎麦食べ放題に今年も行ってきました。 にほんブログ村 にほんブログ村 昨年は6枚だったので、それを超えられるかチャレンジ。今年は味に飽きないように、食べ放題天ぷらセットを選んでみました。 最初、ざる蕎麦2枚が提供されま…

旨辛スタミナらーめん

『山岡家』さんの限定、旨辛スタミナらーめんを頂いてきました。 にほんブログ村 にほんブログ村 オーダーから5分程で提供されました。 まずはスープを一口。 味噌ベースのスープに程よい辛さが絶妙な感じ。 キムチと合わせると酸味が加わり、味がよりシャー…

らー麺だるまさんで頂く、夏季限定メニュー

みつわ台にある『らー麺だるま』に娘と行ってきました。 にほんブログ村 にほんブログ村 こちらのお店、どのメニューも美味しいので選ぶのに悩みましたが、私は夏季限定の冷やし坦々麺、娘は限定のカレーつけ麺を野菜増しにしました。 SNSフォロー特典で私は…

中華蕎麦 円雀さんを初訪問

ずっと気になっていながら、なかなか行けなかった市原市君塚にある『中華蕎麦 円雀』さんに初訪問してきました。 にほんブログ村 にほんブログ村 いろいろメニューがあり悩みましたが、醤油つけsoba(大盛:無料)とランチCセットのキーマカレーに決定❣️ 昼時と…