atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

花月嵐さん、限定せたが屋つけ麺

ラーメン花月嵐さんの限定、豪華せたが屋つけ麺300gを頂いてきました。

 

f:id:ateko25:20220904110957j:image


f:id:ateko25:20220904110954j:image

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

 こちらが、豪華せたが屋つけ麺300g❣️

 

f:id:ateko25:20220904111226j:image


f:id:ateko25:20220904111219j:image


f:id:ateko25:20220904111223j:image

 

まずはスープを一口。

 

f:id:ateko25:20220904111610j:image

魚介の風味が口の中にに広がり、めちゃくちゃ美味いです。

 

続いて平打ちのウェーブ麺を啜ってみます🥢

 

f:id:ateko25:20220904111750j:image

 

 麺は若干、柔らかすぎるかな。個人的にはもう少し硬めが好みです。

 

麺をスープに浸して頂いて見ると、柔らかい麺の意味が分かった気がしました。

 

f:id:ateko25:20220904111950j:image

 

柔らかめの麺がスープを持ち上げるので、スープの旨みをしっかり感じられます。

 

f:id:ateko25:20220904112212j:image


f:id:ateko25:20220904112215j:image

 

 細長のチャーシュー、極太メンマも美味いです。

 

f:id:ateko25:20220904112323j:image

 

また、食べ進めるうちにバラ海苔がスープに溶け込んで磯の風味が増して旨味が増します。

 

最後は花月嵐さんの激辛ニラキムチを合わせ頂きます。ほーっ、やっぱ辛いわ💦

 

f:id:ateko25:20220904112443j:image

 

辛さで火照った口の中を卵で和らげてフィニッシュ❣️

 

f:id:ateko25:20220904112540j:image

 

花月嵐さんの再現性さすがですね。

 

f:id:ateko25:20220904112556j:image

 

美味しかったです。 ご馳走様でした😋

 

#花月嵐#限定ラーメン#せたが屋#つけ麺#ラーメン好き#つけ麺好き#ラーメン好きな人と繋がりたい #つけ麺好きな人と繋がりたい #ラーメンインスタグラマー #コロナに負けるな

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆