atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

和食処とんでんさんで、蕎麦食べ放題

『和食処とんでん』さんの、蕎麦食べ放題に今年も行ってきました。

 

f:id:ateko25:20220820194309j:image

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 


昨年は6枚だったので、それを超えられるかチャレンジ。
今年は味に飽きないように、食べ放題天ぷらセットを選んでみました。

 

f:id:ateko25:20220820194344j:image

 

最初、ざる蕎麦2枚が提供されます。蕎麦つゆも2杯ついてきました。

 

f:id:ateko25:20220820194453j:image


風味も良く、また歯応えも良いとても美味しい蕎麦です。

 

f:id:ateko25:20220820194510j:image


あっと言う間に、最初に運ばれた2枚は完食。


天ぷらは、揚げたての物が提供されるのでサクサクで美味しいです。

内容は、海老2本、イカ、舞茸、ナス、かぼちゃになります。

 

f:id:ateko25:20220820194608j:image

 

f:id:ateko25:20220820194623j:image


さて、蕎麦ですが4枚までは美味しく頂けました。

f:id:ateko25:20220820194721j:image

 

ここで、まさかの嫁さんからアナゴ天ぷらがパスされてきました。

 

f:id:ateko25:20220820194815j:image


ちょっと苦しくなりましたが、5.6枚目も注文。

蕎麦つゆは、カツオ出汁で美味しいですが、少し甘めなので、だんだん苦しくなってきます。

途中からわさび、七味を駆使してなんとか完食。

 

f:id:ateko25:20220820194845j:image

 

今年も6枚でした💦

 

f:id:ateko25:20220820195052j:image

 


まー今年は天ぷらも食べたから、去年超え?かな。
今年も美味しい蕎麦をご馳走様でした😋

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆