atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

嵐げんこつらーめん3DX

らーめん花月嵐さんの期間限定、嵐げんこつらーめん3DXをメンマトッピングで頂いてきました。

 

f:id:ateko25:20220731153305j:image

 

f:id:ateko25:20220731153325j:image

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 


こちらのらーめんですが、味噌.醤油.塩のハイブリッドらーめんとのことです。
トッピングはチャーシュー3枚、味玉、メンマ、海苔、味噌ニンニクでしょうか。

 

f:id:ateko25:20220731153351j:image

 

f:id:ateko25:20220731153532j:image


まずはスープですが、醤油感が強いですが、ほんのり味噌、塩の塩味が。奥深い味わいで美味しいです。

 

f:id:ateko25:20220731153411j:image


麺は中太でコシがしっかりしてます。スープも良く絡まり美味しいです。

 

f:id:ateko25:20220731153430j:image

 

チャーシューですが、やはり薄いですね。これなら1枚で良いので厚みがある方が肉感を味わえるかな。

f:id:ateko25:20220731153518j:image

 

なかなか不思議な感じでしたが、とても美味しかったです。

 

f:id:ateko25:20220731153612j:image


ご馳走様でした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆