atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

G系 特製もやし味噌ラーメン

 

久しぶりに山岡家さんへ行ってきました。

 

f:id:ateko25:20220302195326j:image

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

ずっと食べたかった期間限定のG(ガツン)系特製もやし味噌ラーメン

G系とあったので二郎系かと思いきや、ガツンのGでした。

 

f:id:ateko25:20220302195733j:image


f:id:ateko25:20220302195736j:image

 

並盛890円にJAF特典のころチャーシューのトッピング。

 

こちらがG系特製もやし味噌ラーメン。味噌スープに黒マー油、そしておろし生姜がトッピングされています。野菜はたっぷりのもやしにニラと白髪ネギとなります。

 

f:id:ateko25:20220302195822j:image

 

f:id:ateko25:20220302200408j:image

 

スープですが味噌味がしっかりで寒い日には最高ですね。マー油を混ぜてみるとコクがしっかり。

 

f:id:ateko25:20220302200025j:image

 

f:id:ateko25:20220302200039j:image

 

麺は相変わらずのしっかりとコシがあるタイプ。濃厚なスープとの相性も抜群。

 

f:id:ateko25:20220302200216j:image

 

おろし生姜を溶かしてみると、スープがすっきりとするような感じで、ますます美味しくなります。

 

f:id:ateko25:20220302200248j:image

チャーシューも旨いです。

f:id:ateko25:20220302200344j:image
f:id:ateko25:20220302200342j:image

 

あまりの美味しさにあっという間に完食。

 

f:id:ateko25:20220302200455j:image

 

山岡家さんの期間限定ラーメンはいつもクオリティーが高いです。

 

ご馳走様でした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆