atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

鶏料理せん吉さんで頂く、裏メニュー

千葉市中央区道場にある”鶏料理せん吉”さんに、娘とランチに行ってきました。

こちらのお店は夜は上品な水焚き・焼き鳥がいただける名店ですが、お昼は鶏白湯のらーめんが頂けるお店となります。

 

f:id:ateko25:20220220172112j:image


f:id:ateko25:20220220172106j:image


f:id:ateko25:20220220172108j:image

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

最近、らーめんが続いていたのでどうしようかと悩んでいると、あっそうだ

、こちらのお店には裏メニューが存在していることを思い出しました。

 

裏メニューといっても、本当にラーメンのメニューの裏に記載されているモツ煮込み定食のことです。

気づかない人は本当気づかないでしょうね・・・・・

 

f:id:ateko25:20220220172155j:image


f:id:ateko25:20220220172152j:image

 

ということで、娘は鶏白湯らーめんの醤油の特製を、わたくしはモツ煮込み定食でオーダー。

何度来ても、こちらのお店は居心地が良いです。

 

店内を眺めながら待っていると、モツ煮込み定食が到着。

 

f:id:ateko25:20220223080857j:image


f:id:ateko25:20220223080855j:image

 

美味しそうなビジュアルです。

 

続いて、娘が頼んだ鶏白湯ラーメンも到着。

こちらも豪勢な一品です。

 

f:id:ateko25:20220223081214j:image

 

さて、まずはモツを一口。プリっプリでめちゃくちゃ美味い。

 

f:id:ateko25:20220223081400j:image

 

次は唐辛子をまぶして、ご飯と一緒に頂くと味噌味のモツが辛さで引き締まりさらに美味しさが増します。

 

f:id:ateko25:20220223081547j:image


f:id:ateko25:20220223081544j:image

 

御新香も美味しく、あっと言う間に完食。

美味しかった😋

 

ご馳走様でした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆