atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

親子丼とタレカツの合い盛り丼

家族で、かつやさんで夕食を頂いて来ました。

 

f:id:ateko25:20220320193014j:image

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

私は期間限定の親子丼とタレカツの合い盛り丼にとん汁(小)+サラダセットを、嫁さんはかつ丼、上の娘はから揚げ定食、下の娘はカツカレーを選択。

 

こちらが親子丼とタレカツの合い盛り丼、ボリューミーないい感じ。

 

f:id:ateko25:20220320193352j:image


f:id:ateko25:20220320193354j:image

 

上の娘のから揚げ定食ですが、から揚げのサイズが凄いです。

 

f:id:ateko25:20220320193415j:image


f:id:ateko25:20220320193413j:image

 

下の娘のカツカレーは、本格的なカレーに大きなサイズのカツがドーンと乗っています。

一口カレーを頂きましたが辛さがしっかりとした本格的なカレーで、どちらかというと大人向けですね。

 

f:id:ateko25:20220320193431j:image


f:id:ateko25:20220320193434j:image

 

さて、まずはタレカツを一口。ジューシーなお肉にソースが良くあってます。

 

f:id:ateko25:20220320193448j:image

 

そして、親子丼の鶏肉ですがゴロゴロした大きなお肉です。

親子丼も優しいお出しの効いためちゃくちゃ美味しタイプ。

 

f:id:ateko25:20220320193511j:image

 

続いてとん汁ですが丼ものによく合う優しい感じのとん汁です。

 

f:id:ateko25:20220320193538j:image


f:id:ateko25:20220320193540j:image

 

ソースカツ、親子丼が一度で味わえるお得な、そしてボリューム満点のどんぶりでした。

ご馳走様でした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆