atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

100時間カレーEXPRESS

アリオ蘇我フードコート内にある"100時間カレーEXPRESS"さんを初訪問。

 

f:id:ateko25:20210831075824j:image

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

こちらのお店ですが、神田カレーグランプリで2014年、2016年と優勝しているお店が運営されているお店のようです。

 

f:id:ateko25:20210831075846j:image


メニューはかなり豊富ですね。さらにルーの種類が5種と組み合わせの数は相当数となります。

 

f:id:ateko25:20210831075912j:image


今回は初訪問ということで、とろとろ卵のオムカツを濃厚ビーフカレーのミドルジャワでオーダー(1089円)。
追加トッピングもかなり豊富ですが、今回は追加なしで。


オーダー後、数分で呼び出しベルが鳴ったのでお店へ。
福神漬けは、カウンターで好きなだけ自分で盛り付ける方法となってます。さらに辛味増しパウダー、ソースもカウンターに置いてあります。

 

f:id:ateko25:20210831075929j:image


まずはカレールーを一口。中辛とあるが、あまり辛くないです。辛さレベル1ですね。これならルーをジャワ(辛口)にすれば良かったかな。

 

f:id:ateko25:20210831080014j:image

 

f:id:ateko25:20210831080032j:image


チキンカツはサクサクで美味いですね。
オムレツはボリューム感がイマイチですね。
ルーの中には牛肉が入っています。

 

f:id:ateko25:20210831080035j:image


途中で辛味増しパウダーを振りかけてみると、辛さがちょうど良い感じになりました。

 

メニューが豊富なので、いろんなのを試してみたいなと思いました。
御馳走様でした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆