atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

コメダ珈琲

上の娘とコメダ珈琲さんへ。

 

f:id:ateko25:20210919160154j:image

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

私は10月末までの感謝価格となっている、肉だくコメ牛とアイスコーヒーのたっぷりサイズ。

 

f:id:ateko25:20210919160524j:image

 

娘は、シロノワールとクリームオーレ。

 

f:id:ateko25:20210919160755j:image

 

提供されるまでメニューを見てると定番のカツパンの他に、新宿 中村屋さんとのコラボのカリー祭なる美味しそうなメニューも。

 

f:id:ateko25:20210919161201j:image


f:id:ateko25:20210919161203j:image

 

次回は、これを食べてみようかな。

そんなことを思っていると、ドリンクが提供。

毎度のことながら、このサイズ感には驚かされます。

 

f:id:ateko25:20210919161303j:image


f:id:ateko25:20210919161305j:image


f:id:ateko25:20210919161308j:image

 

次に到着したのが、シロノワール

 

f:id:ateko25:20210919161505j:image


f:id:ateko25:20210919161507j:image

 

一人で食べるには、あまりにも大きすぎ。

娘のお許しが出たので、お裾分けして貰いました。

相変わらず美味いです。ソフトクリームとデニッシュパンが素晴らしい塩梅です。蜂蜜をかけるともう一段美味しくなります。

 

暫くシロノワールを堪能していると、肉だくコメ牛が到着。

こちらの大きさも規格外💦 肉の量も半端ないです🥩

 

f:id:ateko25:20210919162139j:image


f:id:ateko25:20210919162136j:image

 

一口齧ると、甘く煮込まれた牛肉が旨い。肉質も柔らかいです。

 

f:id:ateko25:20210919162153j:image

 

コメ牛とシロノワールを交互に食べると更に良い感じ。 

お腹いっぱいになりました。

 

f:id:ateko25:20210919162248j:image

 

とても美味しく、居心地の良いお店でした。

御馳走様でした😋

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆