atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

ピリカラちゃんぽん

アリオ蘇我フードコート内にある“長崎ちゃんぽん リンガーハット”さんで、ピリカラちゃんぽんなる一品を発見。

 

f:id:ateko25:20220212180021j:image

 

f:id:ateko25:20220212180045j:image

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

辛いもの好きとしては、やなり食べておかなければ!ということで頂いてきました。

 

オーダーして数分でブザーがなり、カウンターに取りに行きます。

 

こちらがピリカラちゃんぽん700円となります。

ラー油で辛さがましてあるタイプです。

 

f:id:ateko25:20220212180124j:image


f:id:ateko25:20220212180121j:image

 

まずはスープを一口。野菜の旨味が濃縮されたちゃんぽんスープにラー油の辛さが合わさり美味しいです。

 

f:id:ateko25:20220212180203j:image

 

続いて麺を啜ってみます。コシのある中太ストレート麺が旨いです!

 

f:id:ateko25:20220212180224j:image

 

野菜もたっぷり入っており、野菜を取りたく、さらに辛いらーめんと食べたいときには最高の一杯となりそうです。

 

f:id:ateko25:20220212180245j:image

 

美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆