atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

王道いしいさんで頂く、細麺の家系ラーメン

王道いしいさんで、朝ラーメンを頂いてきました。

 

f:id:ateko25:20211127083435j:image

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

王道いしいさんでは、8時から11じまで朝ラーメンとして細麺、野菜か岩海苔が無料で選択出来ます。

 

f:id:ateko25:20211127083720j:image


f:id:ateko25:20211127083718j:image


f:id:ateko25:20211127083723j:image

 

今回は初の細麺に、岩海苔をチョイス。

店内は朝から激混み。さすが人気店ですね。

 

f:id:ateko25:20211127083951j:image

 

こちらが、岩海苔ラーメン。岩海苔の磯の風味がやみつきになる一杯です。

 

f:id:ateko25:20211127084046j:image

 

家系のスープと岩海苔が合わさると至極の味わいに。

 

f:id:ateko25:20211127084151j:image

 

続いて初の細麺を啜ってみると、なんとも不思議。めちゃくちゃ美味いです。

今回は麺のかたさは普通でオーダーしましたが、硬めのが合いそうです。

 

この細麺、朝だけでなく常に選択出来るようにして欲しいです。

 

f:id:ateko25:20211127084443j:image

 

チャーシューもスモーキーで相変わらず美味しいです。

 

f:id:ateko25:20211127084528j:image

 

あっと言う間に完食。

王道いしいさんでは塩味もあるので、次回は朝ラーメンを塩味、細麺、岩海苔を試してみようと思います。

 

美味しかったです。

 

御馳走様でした😋

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆