atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

花月嵐さんの限定コラボらーめん“けやき”

らーめん花月嵐さんの期間限定コラボラーメンのけやきを、バタートッピングで頂いてきました。

 

f:id:ateko25:20220129101310j:image

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

けやきさんですが、札幌で行列の絶えないお店とのことで期待が膨らみます。

 

f:id:ateko25:20220129101346j:image

 

こちらが、けやきとバター。バターは別皿で提供されました。

 

f:id:ateko25:20220129101413j:image


f:id:ateko25:20220129101411j:image

 

バターをらーめんの上にのせて完成!

 

f:id:ateko25:20220129101438j:image

 

さて、まずはバターなしのスープを一口。数種類の味噌がブレンドされたスープは、コクがありめちゃくちゃ美味いです。

 

f:id:ateko25:20220129101543j:image

 

続いて、中太の縮れ麺を啜ってみると、麺がモチモチでかなり美味しいです。

 

f:id:ateko25:20220129101608j:image

 

シャキシャキ野菜もたっぷりで食べ応え十分。

 

バターが溶けてくるとバターのコクもあわさって最高です。

コーンバターがおすすめの理由が良くわかりました。

 

花月嵐さんお期間限定コラボラーメン。毎回クオリティーが高いです。

 

f:id:ateko25:20220129101634j:image


f:id:ateko25:20220129101636j:image

 

本当美味しかった。

 

ご馳走様でした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆