atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

もっと大人ノワール

 

コメダ珈琲さんから、またまたシロノワールの季節限定メニューが出たとのことなので早速味わいに上の娘と行ってきました。

 

f:id:ateko25:20211207203234j:image

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 シロノワールの季節限定メニューはその名も「もっと大人ノワール」です。コーヒー味のシロノワールです。

 

 とりあえず、他のメニューも食べたいのでミニサイズをチョイス。

 

 私は、久しぶりに名古屋飯を食べたくなり「あんかけスパ」を、娘は「自慢のドミグラスバーガー」に決定です。コメダさん、ボリュームが凄いので、もっと大人ノワールはミニサイズとなります。

 

f:id:ateko25:20211207203316j:image


f:id:ateko25:20211207203314j:image

 

 こちらが、あんかけスパになります。パスタの量が物凄いことになっています。そして、キャベツの千切りも盛り沢山。これで770円はかなりのコスパですね。

 

f:id:ateko25:20211207203344j:image


f:id:ateko25:20211207203340j:image

 

 味の方は、なんとも懐かしいピリ辛のあんにパスタが良く絡んで美味しいです。

 

f:id:ateko25:20211207203359j:image

 

 続いてこちらが、娘が頼んだ自慢のドミグラスバーガーとなります。こちらも圧巻のサイズ。

 

f:id:ateko25:20211207203414j:image

 

一口頂きましたが、ハンバーグも肉肉しく、ドミグラスソースと良くあっており、めちゃくちゃ美味いです。

 

f:id:ateko25:20211207203446j:image

 

さて、真打の登場! もっと大人ノワールとなります。コーヒーシロップのかかったソフトクリームが上品にも見えます。

 

f:id:ateko25:20211207203459j:image

 

 この大人のワールですが、デニッシュパンが半分に分かれており、そこにもコーヒーシロップがかけられています。デニッシュパンだけでも食べてもしっかりとコーヒーの味わいが感じられます。

 

f:id:ateko25:20211207203512j:image

 

もちろん、ソフトクリームを絡ませて食べると、さらに味に深みが増して美味しいです。

 

コメダさんのシロノワールの新味開発、凄すぎです。 

毎回美味しくいただけます。

 

ご馳走様でした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆