atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

のうえんカフェ

袖ヶ浦市川原井にある、のうえんカフェさんに嫁さんと初訪。八幡カントリークラブの真横の立地となります。

 

f:id:ateko25:20210905074206j:image

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村


オープン30分前の11時前に着きましたがすでに5組みほど並んでました。11時過ぎに先着順で名前を記載。オープンと同時に席に案内されます。オープン時には既に待が発生。凄い人気です。


店内は非常に綺麗で清潔感があります。コロナ対策で窓が少しあけてあり換気もしっかりされています。

 

f:id:ateko25:20210905074547j:image


メニューを確認。どれも美味しそうなものばかり。
私は1番人気のロールキャベツグラタン、嫁さをはジャンボチキン南蛮定食をオーダーしました。

 

f:id:ateko25:20210905074627j:image


f:id:ateko25:20210905074636j:image


f:id:ateko25:20210905074633j:image


f:id:ateko25:20210905074641j:image


f:id:ateko25:20210905074639j:image


f:id:ateko25:20210905074630j:image


料理が運ばれてきた瞬間、あまりのボリュームに嫁さんと思わず笑ってしまいました😅

f:id:ateko25:20210905074729j:image


f:id:ateko25:20210905074732j:image


ロールキャベツはお肉もズッシリ詰まったボリューム満点。キャベツの甘みとお肉のジューシーさに濃厚なデミグラスソースが絡んでとても美味しく頂けました。
サイドメニューのサラダの量も大盛り。新鮮な野菜で野菜の味を堪能できました。

 

嫁さんのチキン南蛮も頂きましたが、こちらもジューシーなお肉。手作りのタルタルソースがかなり美味しい。

 

f:id:ateko25:20210905074832j:image


ボリュームが凄いので、チキン南蛮は半分テイクアウトさせて頂きました。


お腹いっぱい。今度は娘達も連れきて、いろんなものを味わうかな。


御馳走様でした😋


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆