atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

シロノワール ぜいたくピスタチオ

前回訪問した際に気になっていた、カツカリーパンを頂くため、コメダ珈琲さんに。

 

f:id:ateko25:20211017174316j:image

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

メニューを見ていると、シロノワールの新作が❣️

 

f:id:ateko25:20211017174350j:image

 

その名は、シロノワール ぜいたくピスタチオ。

最近は、ピスタチオ人気ですね。いろんなものにピスタチオが使用されているのを見かけます。

上の娘が食べたい!と言うのでこちらを注文。

 

f:id:ateko25:20211017185013j:image

 

カツカリーパンも、もちろん注文。

 

待つこと数分、圧倒的な存在感を示しながらカツカリーパンが登場。

 

f:id:ateko25:20211017185222j:image

 


f:id:ateko25:20211017185220j:image

 

少食の方であれば、一切れでお腹いっぱいになりそうな大きさ。

 

カツの厚みも半端ない。

 

f:id:ateko25:20211017185216j:image


f:id:ateko25:20211017185218j:image

 

カレー味のソースがかかったカツは最高。キャベツのシャキシャキ感も良いです。

娘に一切れあげ、私は二切れ食べましたがお腹いっぱいです💦

 

カツカリーパンを食べていると、シロノワールぜいたくピスタチオが登場。

 

f:id:ateko25:20211017185619j:image

 

緑色が鮮やかなピスタチオソースをまとったシロノワール

ソフトクリームと濃厚なピスタチオソースが良い感じです。

 

娘と普通のシロノワールより、美味しいよねと意気投合。

 

ボリューム感、ピスタチオを使った斬新さと、コメダ珈琲さん恐るべしですね。

 

御馳走様でした😋

シロノワールぜいたくピスタチオは11月末までの限定のようです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆