atekoの食べアル記

千葉市、市原市を中心に食べ歩いたラーメン、お肉料理、お酒を紹介していきます。

大満足、アルコールセット

千葉市中央区末広にある、創作中華 満福さんで一人飲みをしてきました。

 

f:id:ateko25:20211219103947j:image

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

こちらのお店メニューも豊富なだけでなく、そのボリュームが凄いことで有名なお店です。

 

今回は、アルコールセット990円を頂いてきました。

このセットですが、お酒1杯と小皿料2品がついてきます。

 

f:id:ateko25:20211219104029j:image

 

豊富なメニューの中から、鶏のから揚げとエビチリを選択。

飲み物はもちろんビール!

 

f:id:ateko25:20211219104231j:image

 

まずはビールが登場。早速いただきます。うーーん。やっぱり外で飲むお酒は格別。

 

ビールを堪能していると、エビチリが登場。

 

f:id:ateko25:20211219104255j:image

 

プリっプリの海老がたくさん。正直これとライスがあれば十分なお食事になるんではないかと思うほど。

味は、非常においしいです。辛さは控えめですが良い感じ。

 

f:id:ateko25:20211219104321j:image

 

続いて、から揚げが登場。こちらも大ぶりなから揚げが3個。

 

サックサックの衣の中からジューシーな鶏肉があらわれ、感動レベルのおいしさです。

 

f:id:ateko25:20211219104342j:image

 

これで990円とは、参りました。

もちろん、ビールだけでは物足りず、ハイボールも追加で頂きました。

 

ご馳走様でした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆